性格の違う2匹、この度映画に出演しました。公開も決まりました。


by shinkurae

蔵です

d0147460_9525384.jpg

d0147460_9525389.jpg

この写真は従兄弟Lycka(リッカ)くんです。
なんて冗談で、麻衣子姉さんの所いるのです。
そっくりでしょう。
ぼくも初めて見た時、驚きました。

さてクイズ!
どちらが僕でしょう?
コメントに答えをどうぞ。正解された方には
猫缶プレゼント!
[PR]
# by shinkurae | 2008-02-19 09:52

寒いです

d0147460_9381593.jpg

慎之輔です。
蔵の手術は一先ずなくなりました。
お腹の中にあった石が
レントゲンでもエコーでも見つからないそうです。
昨日、検査入院してましたが帰ってきました。
今日も寒いのでくっついてます。
でもよかったね、蔵。
[PR]
# by shinkurae | 2008-02-09 09:38

大城さん

d0147460_23494710.jpg

昨日から帰ってこないんです。
そしたら電話があり留守電でなんか叫んでました。
きょうと、って言ってました。
雪が降って寒いので蔵とくっついてます。
[PR]
# by shinkurae | 2008-02-06 23:49

蔵です

d0147460_1034181.jpg

d0147460_1034164.jpg

手術の日にちが決まりました。来週の土曜日。
今日、これから検査に行きますがホットカーペットがあったかくて眠い〓
大城さんはここ数日、忙しいらしく、あんまり家にいません。
で、恥ずかしながら
しゅじゅつってなんですか?
[PR]
# by shinkurae | 2008-02-02 10:03

蔵です

d0147460_965160.jpg

元気になりました。
ちなみに首に巻いてたへんな物はエリザベスというそうです。
僕たちのしっぽなかなかいいでしょ。よく見ると縞模様なんです。
[PR]
# by shinkurae | 2008-01-27 09:06